2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昨日夕方のもう日が暮れそうな時間帯に子供と2人で散歩してきました。 少し非現実的な雰囲気を味わえて リフレッシュ出来た時間でした♪(^ ^)

どうしよう……

ミネラルウォーター500ml48本と アクエリアス2リットルを12本購入しました。 ウォーターサーバーの横にキッチンで使ってたケースを置きそこにミネラルウォーター500ml48本を置く事にしました。 アクエリアスが入らなかったので 玄関の物置に入れる事にしまし…

最近毎日

最近子供がオモチャを散乱したままにします(^_^;) まあ、子供なので仕方ないですが 最近片付け意欲がなくなってしまい、 だいたいこのままです笑

お昼ゴハン

今日はカレーが食べたくなりましたので。 用意しました。 レトルトですが(笑) まずはサラダ ベーコンを写真とりわすれました(^_^;) 買い物したときにすべて袋から出してます。 袋からレタスとルッコラをお皿に盛って ベーコンを炒めドレッシングとオリーブ…

無事に台風すぎました♪

朝からイライライラ 原因は 旦那。 うちの旦那は ちょースーパー外ヅラいい人 3連休に台風がくるとゆうことで、土曜出張先からかえってきて、こっちは友達と予定があるのに向かえにいってそのあとスーパーに買い出しにいっていつもレジが終わると袋詰めをし…

これぞシンデレラフィット!

オモチャをしまっていたクローゼットを 片付けました♪ ビフォー アフター 扉をあけたら使いやすいようにしてみました♪ モンテッソーリのお仕事風にしたかったので、 下にトレイを引きました。 子供が持ち運べるように少し深さがあるものにしました。 棚をつ…

写真やめました。

写真を飾ってた額をやめました。 ちょっとひと手間かけてみました。 ほんとにちょっとですが(笑) 家にあったキッチンペーパーを 子供のマスキングテープをかりて額の裏に 貼りました。 こんな感じになりました♪(^ ^)

ニューアイテム

本日秋冬のスカートを購入しました♪(^ ^) なので、 もう履きそうにない靴を処分しようと思います。 学生時代から凄く履きやすく好みで もうかれこれ 4代目だったクラークス(^ ^)♪ まだ履けそうですが 今日買ったスカートをたくさんこの秋冬に 着こなしたいの…

子供の秋冬服2017

何点か間引き⁉️して今年の秋冬の服を決めました♪(^ ^) 間引き⁉️した服 まだまだ着れますし けっこーお気に入りなので捨てずに 先ほど処分しようと思った服と一緒に 防災用の服として置いておく(準備しておく) 事にしました(^ ^)♪

子供の秋冬2017

こちらにプラス デニムのスキニーパンツが1着ありますが 洗濯中の為写真撮れませんでした(^_^;) 処分する物 お気に入りですがヨレヨレの為処分 可愛いですが子供はポッコリ体型の為 お腹が短くなるので処分 これもお気に入りですが 毛玉が多いので処分 寒い…

転勤族という名の鎧

はい、 愚痴です(笑) 我が家は転勤族です。 正直今住んでるところは 今まで自分の人生の中で最大に不便なところに住んでます。 それまでは何も不自由もなく生活してきましたが結婚を機に多少なりとも変化がありました。 結婚したての時は 田舎の生活は刺激…