無事に台風すぎました♪

朝からイライライラ

原因は

 

 

旦那。

 

 

うちの旦那は

ちょースーパー外ヅラいい人

3連休に台風がくるとゆうことで、土曜出張先からかえってきて、こっちは友達と予定があるのに向かえにいってそのあとスーパーに買い出しにいっていつもレジが終わると袋詰めをしてくれる。

 

まあ、それはいいとして

それは外ではいい人を演じたからで人目があるからってのはわかっている。

車に乗ったらちょうど大雨がふってきて

家に着いた時もうすでに大雨でした。

うちのマンションの駐車場は平面なので屋根もないので、買い物袋みっつ旦那の重たいカバンあたしの、カバン子供のカバンと荷物はてこんもり。

旦那が

子供が車で寝たので自分が子供を抱っこしていくから荷物全部もってきて。

 

でたでたでた、

スーパーでは、袋詰めするのに

人がいないところでは

まったく別人。

 

旦那のビールもまとめ買いしたので

すごく重く一回で家までもっていくことは

出来ないのでけっきょく三往復した。

 

なぜわたしが

旦那のビールをもっていかないといけない。

こいつ。

しかも手伝う気全然なし。

 

はぁ、やっと今日で連休が終わる♪

 

早く仕事にいってくれ。

 

 

旦那が

今年中に有給を8日取らないといけないと

 

 

…………

 

 

 

勘弁してくれ

毎週末旦那がいるとややこしい。

 

台風一過で天気も晴天。

わたしの気分は、暗雲です。