またまた、面白すぎる❤️

f:id:ayacox:20180514161106p:image

韓流ドラマ好きの方はご存知かと思われる作品

 

 

 

 

そんなに期待せずに

みてみたものの

 

 

 

 

めっちゃくちゃ面白いぃぃぃぃぃ🤣

 

 

めっちゃ面白い!!!!

 

 

韓国ですごい話題だったって事は

知ってたけど、

本当に面白い🤣

 

 

 

楽しすぎる❤️

 

 

 

 

最近はもーめっぽう日本🇯🇵のドラマが

見れなくなってしまいました。

 

日本のドラマも面白い作品もたくさんあるんだけど、話が短くてタンパクに思えてしまって

なんだかみれなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

 

 

TSUTAYAが準新作100円になったタイミングで7本借りたけどもー続きが見たすぎて

見たすぎて!

 

 

 

だけど‥‥‥‥

 

 

7巻までは準新作で100円になってたのに

8巻目から最終話までは新作になってるのは

何故⁉️( ̄◇ ̄;)

 

 

 

つ、つらい😭

 

 

 

でも、借りますよ!!!!

 

 

 

めっちゃみたいから!!!!笑笑

 

 

 

 

今日は旦那も夜いないしー❤️

 

 

 

 

夜のドラマタイムにむけて夕方全力で主婦頑張るぞーーーー💪