パラダイスまでのカウントダウン

 

 

あと約14時間‥‥

 

あともうちょっと

 

 

がんばれあたし!!!!

 

 

GW前半は天国にいて幸せすぎて

超ハッピーだったわたし❤️

highlightのファンミーティングにいって

大好きなhighlight様の鼻の穴まで見える超近い

ミラクルの席でイケメン達を観覧❤️

 

天国すぎて

しばらく現実をわすれるわたし

 

 

GW後半

はい、地獄みたいな毎日よ

家族と旅行に旦那がついてくるのはまだいいとして

何故、わたしが友達と会うのにお前がついてくる💢

 

お前友達いないのか⁉️

自分の友達に会えよ💢

 

うっとーしったらありゃしないかったわ。

 

やっと明日から

通常営業♪

旦那が仕事に行くまであと約14時間それまで

あたしがんばれ!!!!

 

 

f:id:ayacox:20180506164951j:image