あてにされてる⁉️

旦那が明日から

根室室蘭か帯広かはっきり覚えてませんがその辺りに出張にいきます。

 

朝一の飛行機を乗り継いでいくのに

準備をまったくせずに

ビールを浴びるほどのんで

寝てしまいました( ̄∇ ̄)

 

またか‥‥

 

私が出張の準備をする事になりました。

たまには自分でしたらどうだ💢

 

 

とゆうことで

私流のパッキングを紹介したいと思います(^-^)

 

シャツのたたみ方

f:id:ayacox:20180316233438j:image

ボタンは上から3つのみとめてあとは

飛ばしてとめます

f:id:ayacox:20180316233511j:image

袖を出した状態でたたみます

f:id:ayacox:20180316233547j:image

裾の5分の1程をおりたたみ

f:id:ayacox:20180316233643j:image

あとは半分おりたたみます

f:id:ayacox:20180316233715j:image

表に袖をおりたたみ

片方の袖をもう片方の袖の中に入れ込みます

f:id:ayacox:20180316233807j:image

そしてボタンをとめれば

オッケー(^o^)です

 

f:id:ayacox:20180316234034j:image

f:id:ayacox:20180316234041j:image

翌日着る物をワンセットにして

f:id:ayacox:20180316234107j:image

f:id:ayacox:20180316234125j:image

スーツケースにいれます。

その時動くとシャツがシワになるので

必ずスーツケースのマジックテープのところとシャツを入れている袋の輪っかを絡めて動きにくくしてます。

f:id:ayacox:20180316234257j:image

f:id:ayacox:20180316234325j:image

ここは

メガネとワックスをいれます。

明日も使うので使い終わったら自分で入れてもらいます。

コンタクトの液は1日の出張の場合はコンタクトケースの中に新しい洗浄液をいれてボトルはもちあるかないようにしてます。

f:id:ayacox:20180316234504j:image

今回は寒いところなので

カイロもつっこんでおきました笑

f:id:ayacox:20180316234610j:image

f:id:ayacox:20180316234540j:image

完成‼️

毎度ながら

 

明日するといいながらあてにされてる

ような気がする( ̄∇ ̄)

 

 

旦那のパンツまで世間にさらしてやったわ笑

 

自分でしないから

ブログに載せられるのよ( ̄▽ ̄)