食べられないと食べれないは大違い

大雨

 

台風がきてます。

 

 

 

旦那が嫌いすぎます(笑)

 

 

明日は絶対仕事がありますように。

 

 

 

今朝ピザトーストを作りました。

 

チーズトゥンカルビを作ろうと思っていて

チーズを、大量にかってました。

 

旦那はチーズが嫌いです。

 

でも、チーズトゥンカルビはスペアリブのお肉にチーズを絡めて食べる料理で前から食べたかったのでチーズ嫌いな旦那に動画を見せて聞いたら美味しそうだから食べたい。とゆっていました。

チーズは嫌いだけどとろけていたらチーズは食べれる。との事でいつもピザも食べてます。

なので、ピザトーストをわざわざ朝ごはんに手作りで作りました。

 

 

旦那が

 

 

俺チーズ食べられないんだけど、わざと⁉️

と言われたので、

 

 

私も機嫌が悪かったので

「食べられない」ってことは

アレルギーなんですかねぇ?

チーズか食べれないのは知ってたけど、

チーズが食べられないのは初めてしりました💢では、チーズトゥンカルビも食べないでね。

 

 

と言いました。

 

 

朝ごはんを一から作り直しました。

 

旦那が嫌いすぎてうっとーしかったので、

朝からミートスパゲティとうどんとレトルトのカレーを出してやりました。

 

量が多いよ。

って言われたので

 

今日の1日分まとめてつくりました。

ラップしてレンジして食べてください。

 

と伝えました。

 

 

あたしと子供は昼はもんじゃ、夜はチーズトゥンカルビを旦那の前で食べてやろうとおもいます。

旦那が夜チーズトゥンカルビを食べたいといいだしたら

 

 

 

チーズアレルギーかなにかで

 

 

 

「食べられない」ですよね?

 

 

 

ってゆってやろうとおもいます。