プッツンっっっ!

今日わたしは

ブチ切れました。

 

 

今日引っ越す友達がお昼前から家に

くるので

図書館に行くはずだった旦那が

 

 

11時は早いよ。

13時くらいにして。

と言い出し、朝は走ってシャワーを浴びて

お昼ご飯食べてから、図書館に行くと言いだしました。

 

 

プッツンッッッ💢

旦那の頭を1発叩き

お前の服を捨ててやる!と

こころのなかで叫び

朝一、生ゴミのなかに

旦那の服を数着すてました。

旦那がすごく

イライラしはじめ怒り出したので

 

 

お前…調子乗るなよ。

 

とわたしがいうと

黙りました。

 

 

空気をよんだ子供が

 

パパ早く靴はいて!!

幼稚園遅れちゃう!!

 

引っ張っていきました。

 

 

 

 

3歳の子供の方が常識がわかってそうな気がします。