図書館より使えそう‼️

わたしは昔からよく本を読みます(^ ^)♪

図書館に行って借りることもあれば

本屋さんで買ったりしてました。

以前住んでいたところの図書館は駐車場が無料だったのに

今住んでいるところは

市立図書館は駐車場代がかかるので

たまにしかいかずほとんど駐車場無料の県立図書館にいってましたが、県立図書館より市立図書館の方が新作が多く好きでしたが

駐車場代がかかるのであまりいかなくなりました

そこで、読みたい本を

アマゾンで買うことにしたのですが‼️

今回かった本の値段は

なんと‼️

f:id:ayacox:20170829125040j:image

1円でした♪(^ ^)

送料をたしても300円いきませんでした♪

本自体1400円するのですが

アマゾンで欲しい本を検索し

本の下に小さく中古品いくら

と書いてあります。

新品もあります。

そこをクリックすると

欲しい本の中古品や新品がズラーッとでてきて

だいたい送料はかかりますが

かなりお安めです♪(^ ^)