ふ♥ふ♥ふ♥

みなさまアンニョンハセヨ〜♪

 

もともとテンション高めのわたしですが

 

今日は

 

最高潮に達しております♥

 

 

それは

 

 

ついに

まちにまったライブがあるんです♥

 

 

ほんとは

旦那に子供を預ける準備をして

日帰りでいくつもりだったのに旦那が

二週間前に仕事になったと言い出した

(ボケ‼️カス‼️となんど心で叫んだことか‼️)

ので、

実家に帰省をかねて

母と父に子供を預ける事にしました♪

昨日から姪っ子が実家に泊まりにきてくれて

(ボケカス旦那よりはるかに頼りがいがあるわ♥)

今日は

妹家族もきて実家でBBQをするとの事

子供も泣くかと思いきや、ルンルン♪で

見送ってくれました♥

 

 

母は今から

 

 

子育て・家事・

あ、あと旦那の事も(元からないが)

全てを忘れ

いろんな事から

解放されて

羽ばたいてまいります♪♥