地味な節約

わたしはコーヒーが好きです(^ ^)♪

よく飲みます♪

スターバックスには最近はいってませんが、

スターバックスでも節約方法があるの知ってますかぁ⁉️

f:id:ayacox:20170818132149j:image

↑このマイボトルはスターバックスで購入し

水筒として使用します♪

これをお店にもっていって入れてもらうと20円割引してもらえます♪

いうのはほとんどの方はご存知だと思います♪

 

実は‼️

スターバックスで売っているボトル以外

象印であったり普通のお店で売っているボトルでもスターバックスは入れて頂けます♪(^ ^)

で、20円引きになります♪

この時期常に水筒を持ち歩く時期ですよね〜♪

ようはそのお茶が入っているボトルに入れてもらう事ができるのです‼️

知ってましたかぁ⁉️

コレに入れてくださいとゆえば洗って

マイボトルにコーヒーを入れてくれます。

 

ちなみにドリップコーヒー

を頼んだレシートをその日中に

スターバックスの(どの店舗でも大丈夫)

お店に持っていくと一回だけ

108円で同じサイズもしくは

それ以下のサイズのドリップコーヒーが飲めます♪

三杯目以降は通常料金です(^ ^)♪

と、まあ

地道にスターバックスを使うときはこんな感じのサービスを利用したりしてます(^ ^)♪