ストレスですがなにか⁉️

お盆休み・年末年始・ゴールデンウィーク

となにかと

きっちり連日がある

主人の会社

 

 

正直

ありがたくないのは

わたしだけでしょうか‥‥‥‥

 

 

子供とは

24時間何日でも一緒にいて。

と言われればまだ可能ですが

連休5日目

 

 

正直

 

‥‥‥‥‥‥‥

 

 

早く仕事に行って欲しい。

 

 

 

あれない、これどこ?

なんたら、かんたら。

となにかあるたびにわたしを呼びます。

 

この家そんなに探し物する程広いか⁉️

そんなにどこに何があるかわからないほど

部屋はぐちゃぐちゃですか⁉️

 

わたしが

家を整えたいのは

主人にいちいち関わるのが面倒だから

きっちりと

物の定位置を決めてるはずなのに

いっこうに

変わりません。

 

子供は

聞いてきても答えれば

キチッとこなします。

パジャマもたたみますし、お風呂あがりも

タオル・パジャマ・パンツもキチッと自分で用意してお風呂あがりも出来るだけ自分でします。

 

 

なのに

‥‥‥

主人は無理です。

 

 

おそらく

主人のお母様がそのような身の回りの事を自分でする事を教えてこなかったのでしょう。

 

 

 

子供より

主人の面倒をみるのが辛いです。

 

早く

仕事に行ってください。

 

 

ストレスを溜め込まないタイプですが

休日5日目

 

 

そろそろ

 

イライラしてきました。

 

笑笑(T . T)