隠れた場所に100円グッズを!

こんにちは♪

今日は我が家のリビングの一角の

ソファーのあたりを紹介したいと

おもいます(^ ^)

f:id:ayacox:20170728095807j:image

こんな感じです(^ ^)

この写真の中のあるところにある100円ショップの物が

使用されてます(^ ^)

わかりますか?

 

ヒント(^ ^)

f:id:ayacox:20170728095855j:image

このあたりです!

 

わかりましたか⁉️

 

正解は‼️

f:id:ayacox:20170728095940j:image

 

ココ‼️

この小さいスチールラックは主人が学生時代の時から使用しているもので捨てれず

結婚してもずっと使用してます(^ ^)

なんだか愛着があるんだそうです♪

でも、このスチールラックに物を置くと

安定しずらいので

100円ショップの板を2枚両名テープで繋げて

置いてます♪

 

 

ちなみに下には

f:id:ayacox:20170728100245j:image

f:id:ayacox:20170728100257j:image

ストレッチ用の

トリガーポイント2つとソファーで寝る時用の無印良品のフードがついてるネッククッションを置いてます♪

 

ここは

わたしの毎日のくつろぎ場所になってます(^ ^)