お友達が凄かった!パート3

f:id:ayacox:20170726225317j:image

これ何かわかりますか⁉️

そうです、壁につけるインテリアです(^ ^)

f:id:ayacox:20170726225358j:image

f:id:ayacox:20170726225414j:image 

これとは別にこれを買いました。

なぜかというと、ニトリの壁につけるインテリアは釘で壁に穴があいてしまいます。

なので前から欲しいなぁ。

と思ってましたが、我が家は賃貸物件なので壁に穴を開けることは難しく断念してました。

するとお友達が、

これを買って釘をこのピンに変えれば穴は小さいよ。

と教えてくれたんです‼️

 

え!

凄すぎ!そんな事考えもしなかった!

と、いう事で早速購入しました(^ ^)

 

 

f:id:ayacox:20170726225731j:image

↑ここに

f:id:ayacox:20170726225746j:image

つけて、テーブルのうえに置いていたティッシュ置き場にしました♪

 

お友達の発想は凄くてお買い物してて

本当に欲しい物だけピックアップできました♪