お友達が凄かった!わたしのニトリ戦利品

こんばんわ〜(^ ^)

今日はお友達とランチをしてそのままショッピングモールある無印良品に直行♪

前から欲しかった

ラタン籠の値段を見てわたしが

『3個かったら12000円かあ…』

と、話したら

ニトリに同じような物が売ってたよ♪』

と教えてくれて、ネットで検索してくれました♪

本当だ!

っとゆーことで、

そのままニトリへ直行♪

っで、わたしの戦利品

f:id:ayacox:20170726222757j:image

ラタン籠がほぼ半額くらいの値段で購入できました♪

 

f:id:ayacox:20170726222936j:imagef:id:ayacox:20170726222948j:image

これは、子供が通ってる幼稚園では

月曜日、水曜日、金曜日に絵本を一冊持って帰ってきます。

持って帰ってきては

行方不明になるので戻す場所を作りました♪

子供のバッグなど準備品か置かれている

横につけました♪

f:id:ayacox:20170726223203j:image

こんな感じになりました♪

これも

お友達が教えてくれたんです!

お友達は片付けるのが苦手なのにお買い物好きなの♪

って話してくれます。そのお買い物好きが素晴らしく色々な商品知識があって

買う予定ではなかった物も購入できました♪

そのうちの1つがこれです(^ ^)

またまたひとつスッキリしました♪

パート2に続きます……