やっぱり‥‥無理だわ

今朝旦那にゴミを捨てていってもらえるようにお願いしました。

 

 

自分でゴミを集めるね♪

機嫌がよく何故か自らゴミを集め

ゴミ捨てをしてくれました。

 

そんなことは今まで一度もありません。

 

 

 

なんか

違和感があるなぁ‥‥‥

 

 

思いましたが、珍しくゴミ捨てしてくれたので

特に気にもとめてませんでした。

 

 

 

 

 

 

やつはほんとに

バカか!!!!

 

 

 

ゴミと一緒に

新しい新品の今日1枚しか使ってない

ゴミ袋の30枚入りの残り29枚とゴミを一緒にゴミ袋にいれその上から集めたゴミを捨てた

そうな。

 

 

 

 

なんだよコイツ!

 

 

ほんと

 

なんにも出来ないな。

 

 

もはや理解不能‥‥

 

 

 

どんくさすぎて

これこそ「なんもいえねぇ。」です。

 

 

 

わたしは

 

どんくさくありません。

あまりガチャガチャ動きません。

 

 

だからなのか

どんくさい人の気持ち、

せっかちな人の気持ち

一度で理解できない人の気持ち

 

 

わかりません。

 

 

責めませんが

 

 

ほんと

1度頭で理解してから行動に移してください。

 

 

 

 

 

 

と、言えないので

メールしときました。

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

ムリだわ