めちゃめちゃいい映画だった

f:id:ayacox:20180423223731j:image

 

TSUTAYAで久々に映画を借りようと思い

吟味してると

 

 

お❤️

あたしのすきな俳優さんが出てる♪

 

 

 

ゆう軽いノリで借りて観てみました。

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃよかったです😭

 

 

 

 

 

描写もストーリーも

すごいよかった

 

 

 

最後の最後一番いいところで

 

号泣な時

 

 

旦那が帰ってきて

 

顔ぐしゃぐしゃだよー笑笑

 

 

だって💢

 

 

 

せっかく心穏やかな気持ちが

 

 

一瞬にしてなくなりました。

 

 

 

 

 

 

すごい

いい映画で見終わってネット検索してみると

地味だがかなり評価の高い映画との事でした。

 

 

こんな感じのストーリーの映画は

初めて見ました。

 

 

 

 

こころすさんでる方がいらしたら笑

是非みてもらいたい作品です^ ^