子供の作品の残し方

娘が幼稚園から

まとめて作品を持ってかえってきました(^-^)

 

作品を一枚一枚娘と一緒に

「これは何の絵?」

とか色々聞きながら

その作品の娘の想い⁉️や

娘の作品の意図を動画に残して

おくことにしました。

 

 

 

まだ作品は捨ててませんが

同じように写真も撮ってみました。

 

見返してみると‼️

 

動画で撮ったほうが

作品の良さも子供の声もはいり

とてもわたしの気持ちが入り込みました。

 

正直写真では娘の作品を見返すことは

ないと思いまして笑( ̄∇ ̄)

 

 

これから動画に撮って

作品を保存していこうと思います♪