オタ活で始まりオタ活で終わる

おはようございます(^ ^)

 

 

どうでもいい話ですが

 

 

私の1日はオタク活動で始まり

オタク活動で終わります(*^_^*)

 

 

今朝

 

昨日から韓国で始まった

好きなアーティストのドラマが始まりました。

 

日本でまだ見れないのが残念すぎて

枕を涙で濡らしながら寝るとゆう

(泣いてませんが気持ち心はどしゃ降り笑笑)

 

1日のおわりかでしたが、

 

 

なんと!!!!!!

 

 

昨日のドラマの2話目の予告が

ファンの方のブログでアップされてました

(≧∇≦)

 

 

きゃーーーーーー‼️

 

 

 

本日絶好調です‼️

 

 

朝、幼稚園の送りの車の中で

子供と、一緒にノリノリで曲を歌って

いってらっしゃいをしました。

 

 

 

今日は

いいオタ活から始まったなぁ(≧∇≦)

 

 

どーでもいい話ですが

 

 

本日もわたくし絶好調に元気です^o^