ん⁉️違和感

二週間の帰省から昨晩帰ってきました。

 

 

女の勘とゆうものでしょうか

 

 

久々に自宅にかえってきて

 

リビングに入り

 

あたりを見回したところ

 

 

ん?

んー⁉️

 

なんか違和感感じるな?

 

と思いながらお風呂に入ったり

 

洗濯したりしてました。

 

 

旦那はビール片手におつまみを食べいつも

どおりテレビの前のソファーでくつろいで

いました。

 

 

ん⁉️

 

やっぱりなんかおかしい!!

 

f:id:ayacox:20180109104822j:image

 

んー!

目を凝らしてみてみました

f:id:ayacox:20180109104851j:image

 

割れてる‥‥‥‥‥

 

少しさわってみたら!!!!!

f:id:ayacox:20180109104939j:image

 

 

オイーーーーーー!

 

割れてる(ー ー;)

 

旦那に聞いてみたら

 

「あ、バレタε-(´∀`; )」

 

バレタ⁉️だと?

 

謝るつもりも悪いそぶりもありません。

 

 

買ってまだ一ヶ月弱しかたってないのに(ー ー;)

 

 

はぁ( ;  ; )

 

またこんな感じの1年がはじまるのかと思うと

どうか今年は少しは旦那が成長してくれるように初詣でお願いしとけばよかったと思いました(ー ー;)