2分で決着しました

どーにもこーにも

タイミングが劇悪な旦那と子供

あたしとのタイミングが全くあわない。

 

最近転勤が決まった仲の良い友達が

転勤が決まってから約10日で引っ越すとゆうので他の友達や子供さんのお付き合いの兼ね合いもあり、今週の木曜日に我が家で会う約束をしていた。

 

にも関わらず

約束が決まった時からその日は

有給をとらないで!

とお願いしていたにもかかわらず

その日に休むといいだした旦那💢

 

だーかーらー!

その日はダメだって!と話をしたら

連休明けに毎年ある大事な試験があるから

勉強する為に休まないといけないと一点張り。

はあ?

だから約束きまってからその日はダメだから他の日に休んでと頼んだはずなのに

木曜日に休むのは決まったからと全く

聞く耳をもたない。

 

 

こいつ

 

ハッキリいってムカつく💢

 

 

 

 

自家用車は一台しかないし

その日は習い事もあるし

友達は赤ちゃんもいるから我が家にしたのに

なんだこいつ💢

 

もー話にならないと

無視していたら

 

 

 

 

 

俺図書館で勉強するよ。

タクシーでいくから。

 

 

話は決着しました。

 

 

さっさと

そーゆえばいいのに。

 

 

 

ほんと

めんどうな旦那💢