これぞシンデレラフィット!

オモチャをしまっていたクローゼットを

片付けました♪

 

 

ビフォー

f:id:ayacox:20170914184113j:image

アフター

f:id:ayacox:20170914184125j:image

 

扉をあけたら使いやすいようにしてみました♪

 

モンテッソーリのお仕事風にしたかったので、

下にトレイを引きました。

子供が持ち運べるように少し深さがあるものにしました。

f:id:ayacox:20170914184312j:image

 

 

棚をつくったのですが

f:id:ayacox:20170914184332j:image

f:id:ayacox:20170914184346j:image

f:id:ayacox:20170914184358j:image

ホームセンターで板をカットしてもらいそこにはめ込むだけ♪

釘をうちたかったのですが、いつどこでも使えるようにはめ込むだけにしました。

 

 

オモチャを入れていた透明のケースは

f:id:ayacox:20170914184523j:image

f:id:ayacox:20170914184535j:image

季節物で履かない靴やサンダルをしまう

事にしました。

靴が綺麗に入りなんとピッタリこれが!

シンデレラフィットかぁ〜♪♪♪

とちょっとテンション上がりました(^ ^)

つかしまわしができてジャストフィットした時の快感たまらなく気持ちいいです(^ ^)♪