ニューアイテム

本日秋冬のスカートを購入しました♪(^ ^)

 

なので、

もう履きそうにない靴を処分しようと思います。

f:id:ayacox:20170906194704j:image

 

 

学生時代から凄く履きやすく好みで

もうかれこれ

4代目だったクラークス(^ ^)♪

 

まだ履けそうですが

今日買ったスカートをたくさんこの秋冬に

着こなしたいのでそうなると

この靴ではカジュアルになりすぎるので

手放そうと思います(^ ^)

 

 

 

年齢的にカジュアルから

少し綺麗な感じの着こなしにシフトチェンジ

していけたらと思ってます(^ ^)

もう

5代目は買うことはないかなぁ(笑)

長い間お世話になりまりました♪