こいつ‥‥すごいな!

主人が出張で今日帰ってくるので、

いつもはタクシーで家まで帰ってくるのですが、

今日は子供が遅くなっても

眠たいのに、ベッドに入ってくれませんでした。

なので、主人を迎えにいくのを口実に

車にのせドライブがてら夜、車を走らせました。

 

 

 

なのに‼️

子供は寝ませんでした。

はぁー

 

と、おもっていたら

主人から電話があり、

「ラーメン食べてくるから車で待ってて」

と言われました。

 

 

すげーな!こいつ!

もうすでに、到着して待ってたのに

いないと思ったら

ラーメン屋さんに入ってたのか‼️

 

 

と思いふと、後ろを見ると子供が寝てました。

 

 

夜遅くに迎えにきてもらって

しかも、自分だけラーメン食べるとか、

車が来てないならまだしも、

車が到着してるのをわかってながら

ラーメン屋さんに入る

主人は

 

 

 

こいつ‥ある意味すげー!

感心してしまいました(^_^;)

あたしなら

絶対そんな事はしないし出来ません。

 

この自己チューさ!

すこし分けて欲しいもんです(笑)