旦那よ‥‥‥

昨日は

ライブが楽しくて幸せすぎて♪(^ ^)

現実に戻るのに、24時間要してしまいました笑

 

数メートル先に

憧れの方がいて♪ダンスも歌も上手すぎて

チケットが高額でも納得のいくライブでルンルン♪でした。

 

帰りに

友達と超高級なA5ランクのお肉を食べに行き

2人で楽しすぎて♪

ルンルンでした♪

 

 

友よ

チケット用意してくれてありがとう♥

 

家族よ

子供を楽しませてくれて、預かってくれてありがとう♥

 

 

旦那よ

ライブ行かせてくれてありがとう!

超高級なお肉も食べさして(勝手に食べただけだけど)ありがとう!

休日出勤してくれておかけで実家でものんびりできたよ♪

 

 

旦那よ

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

休日出勤手当分

あたしが使いきったよ笑