あれ⁉️いつの間にやら

わたしには

大好きなKPOPアイドルがいます♪

韓流ドラマも大好きで

結婚してから

家にいる時はよく韓流ドラマをみてました。

NHKハングル講座も録画して

テキストをしながら見る。という事も

並行してドラマは必ず字幕で見るようにしてました。

結婚してから韓流ドラマにはまり

約8年

最近来週のライブにむけて

大好きなKPOPアイドルの動画を

みてると

 

 

あれ⁉️

 

何ゆってるか全部わかる‥‥‥

 

え⁉️

 

え?

 

あれ⁉️ 意識してなかったけど、

ハングル語=日本語に置き換えて理解してました。

 

 

ラッキー♪♪♪♪♪

 

ガツガツ勉強してたわけでは

なかったけど

長い歳月を得て

ハングル語マスターしました(^ ^)♪