我が家の冬物寝具収納場所

f:id:ayacox:20170806155411j:image

f:id:ayacox:20170806155420j:image

ベッドの下に

冬物寝具とシーツの変えを入れてます(^ ^)

 

 

この家はほんとに収納がなく

コタツをしまうところがありません(^_^;)

 

 f:id:ayacox:20170806155533j:image

f:id:ayacox:20170806155524j:image

 

なので‼️

ベッドのマットレスの上にコタツ布団をひいて

その上からボックスシーツをかぶせてます‼️

笑笑笑(^ ^)

定期的に洗濯と干す事を忘れずに出来ますし

ふかふかなのでとても寝心地がよく

一石二鳥です♪

 

 

コタツテーブルはというと

f:id:ayacox:20170806155754j:image

わかりますか⁉️

 

そう‼️

わたしの洋服をかけてるスチールラックの

後ろに置いてます(^ ^)

スチールラックは可動式なので

テーブルを出そうと思えば

ちょっとした手間でだせます(^ ^)

ほんとにコタツの時期以外に出す事はほとんどないので、出しやすい場所に置く必要はありませんのでひと手間かかる場所ですが

空間を上手く利用できるように

スチールラックの空洞に挟まるように

置いてます(^ ^)♪